むろはし春季の活動

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.27 午前から部落解放同盟県連の大会に出席しました

<<   作成日時 : 2012/06/08 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 部落解放同盟新潟県連合会の定期大会が、5月27日(日)10時から開かれましたので、新潟県人権・同和センター常務理事=事務局長として出席しました。大会では長谷川サナエ執行委員長が退任し、後任には相談役の長谷川均さんが選ばれました。昼食を挟んで、午後からの総括論議と方針提起まで聞き、勉強させていただきましたが、次の日程があるため中座しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.27 午前から部落解放同盟県連の大会に出席しました むろはし春季の活動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる