むろはし春季の活動

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.31 県同教学校教育部会・高校教育部会でのレポート検討会に出席しました

<<   作成日時 : 2012/06/18 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県同和教育研究協議会(県同協)の学校同和教育部会と高校教育部会の合同でのレポート検討会が、5月31日(水)10時から新教組会館で開かれましたので出席しました。とくに、M先生の重いレポートを読み、説明を受けることができました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.31 県同教学校教育部会・高校教育部会でのレポート検討会に出席しました むろはし春季の活動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる