むろはし春季の活動

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.3 午後からはシルバーピア石山の創立20周年記念式典と祝賀会に出席しました

<<   作成日時 : 2012/06/24 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーピア石山の創立20周年記念式典が、6月3日(日)の午後からシルバーピア石山で開かれました。私はシルバーピア石山管理運営委員会兼石山地区在宅福祉推進協議会(松川正吉会長)の理事として参加しました。式典では、故人となった田中貞一初代会長を除き、二代目会長の伊藤敏治さん、三代目小暮平作さんが表彰されました。続く記念公演ではシルバーピア石山で練習している日本舞踊とフラダンスのグループによる発表を楽しみました。その後、マイクロバスで東区上木戸の割烹美濃屋に移して、記念祝賀会が開かれましたので出席しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6.3 午後からはシルバーピア石山の創立20周年記念式典と祝賀会に出席しました むろはし春季の活動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる